毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

着物 帯締めの房管理・優舞美

2010年04月01日 | 
ホームページを作成するに当たり まず いろいろな基礎知識からと思って
「超図解・わかりやすいホームページ入門」と言う本を 読み始めました。 

機器類は大の苦手・・・
と言いながら 少しずつ挑戦!!
今では携帯を使用してメールを打ったり 転送したりetc.・・・使いこなせるようになりました

次はパソコンに挑戦!!

お仕事をするに当たって 必ずパソコンは出来るようにならないと・・・と思い 挑戦中!!

でも 次から 次から やっているうちに 基本の基本が理解できていない事に改めて気づいているところです。


「帯締めの房管理」と言うことで 検索してみると
「帯締めの房がぼろぼろ・・・どのように扱ったらいいですか?」と言う質問を発見し
困っておられる方に 一日でも早くに「帯締めの房管理・優舞美」をホームページで紹介させて頂きたいな~と思った私。 

でも 今出来る事は まずはこのブログを通して「帯締めの房管理・優舞美」の存在を知っていただくことかな~・・・と。

ホームページを開設すると 「帯締めの房管理・優舞美」を 写真つきで扱い方など紹介でき 情報をお伝えする事が出来ますものね。

今は このブログを通して 私なりをお伝えさせていただいているところです

今日は着付け教室の日!
何事も 一歩一歩前進の気持ちで 知る喜びを感じながら頑張りま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 着物の魅力を・・・ 隅田川... | トップ | 政令指定都市 相模原の市民... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリタイティがありますね!! (倫子)
2010-04-02 16:31:32
チャーミーさん、こんにちは!!
勉強されてますね!!
HPができたら是非拝見したいです。
返信する
HPできたら (行政書士 藤山秀昭)
2010-04-02 19:08:20
ホームページができたら、是非見せてください。
返信する
ありがとうございました (チャーミー)
2010-04-03 11:48:37
倫子さん お久しぶりです(^o^)
倫子さんのお蔭様で ブログ更新頑張っておりま~す!!
ホームページできるように頑張ってみますね。
又 応援よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました(^o^) (チャーミー)
2010-04-03 12:02:18
藤山さん
いつも応援ありがとうございます。
ホームページ開設に向けて頑張ってみますね。
これからも 応援よろしくお願い致します。
返信する