毎日が楽しい発見の旅

小さな幸せの発見、人との触れ合いに感謝して日々の心を呟いています。

祝:東京オリンピック開催決定(^o^)・・・帯締め入れ 帯締めケースなら「優舞美」

2013年09月08日 | 感動
おはようございます

本日 午前5時ごろに 東京オリンピック開催が決定しましたが
実際 招致に携わってくださった方々 本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

朝から東京オリンピック開催の 嬉しい報道がどの局からも流れていますが
喜びの報道は 何度流れても嬉しいですね

嬉しさ 喜び 幸せの波動がどんどん広がって行くのですもの・・・
日本の良さは おもてなしの心 和の心etc.・・・

多くの皆さんがそれらを感じ 日本を訪れた多くの外国人も 日本人の素晴らしさを言って下さっている・・・
富士山も世界遺産に登録された今年、2020年の 東京オリンピックが開催決定された今年・・・

災害など大変なこともありましたが 
東京オリンピック開催決定と言う素晴らしい朗報が 希望を与えてくれたのではないかと・・・ 

これから特に多くの外国人が来日されるのではないかと思いますが
“日本に来て良かった” “日本人ってとても親切で優しい”・・・等
日本の良さをもっともっと感じて頂けるようになっていきたいですよね。

私たち一人一人が日本人としての誇りを持つ事が 本当に大切なのではないかと思った私です

私が中学3年生の時にオリンピックが開催され 日本が発展していく様子を目の当たりにしましたが 
多くの子供さんたちが 私たちが経験した素晴らしい体験を 夢を 希望を抱きながら2020年を迎えることが出来ること 本当に嬉しさいっぱいです。

このブログを通して 嬉しい気持ち 日本人としての誇りなどハッピーな心を皆様と共有できますこと感謝いたします。 
でもこれからなのでしょうね・・・

日本がこれからも成長し 世界の良きお手本となれるよう 
又日本の姿が良き影響を与え 世界が平和になっていって欲しいと願っている私です 

 これが「優舞美」です ⇒                    
                  布製なので 帯び締めを傷める事がありません。                     帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 
                                                                    帯び締め&房が常に綺麗な状態になっています。

 
【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい

この記事についてブログを書く
« 買い物に行ってあたふた(^o... | トップ | 素敵!!おもてなしの心が全... »