紅茶とワインとエトセトラ~そして時々JAZZ~

紅茶とワインが大好きな私charlie440が発信する日記。 食べることや映画・音楽・ビールやスイーツも好きです。

LINDBERG MEMORIAL + ...

2010年05月02日 09時56分34秒 | 音楽
 やはりCDショップは危険です。昨日久々にふらりと立ち寄った某HMVで見つけてついつい買ってしまいました。

 昨年1年間限定で復活していたLINDBERG。ツアーの音源のDVDとCDのセットです。予約するのをすっかり忘れていたのであきらめていたのですが、1枚だけあったんですね。即手にとってしまいました。何という意思の弱さ。でも、ゲットできてよかったです。まだ聴いていませんが、今からワクワクドキドキです。

 昨日は他にもCDを購入してしまいました。そのうちの1枚がこちら。



 ラジオやテレビでも露出していて気にはなっていたのですが、試聴コーナーで聴いてすぐに手にとってしまいました。THE BAWDIESのアルバムです。中々おススメです。日本人とは思えないのですが、こうやって頑張っているバンドを見ると応援したくなりますね。

 今日も快晴、五月晴れの神戸です。今日も楽しく1日を過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ご飯、チキンのトマト煮グ... | トップ | お昼はジェノベーゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事