紅茶とワインとエトセトラ~そして時々JAZZ~

紅茶とワインが大好きな私charlie440が発信する日記。 食べることや映画・音楽・ビールやスイーツも好きです。

夜ご飯、チキンのトマト煮グラタン風

2010年05月01日 21時30分10秒 | 料理
 今日は結局映画は観に行かずじまい。武士道シックスティーンを観に行こうと思ったのですが、ジムの後で間に合わなかったので。。。明日は舞台挨拶があるみたい。行きたい気もしますが、もう少し落ち着いてから見に行く事にします。

 さてさて、今夜の晩ごはん。おととい作ったチキンのトマト煮がまだもう少し残っていたので、これをグラタン風に仕上げました。といっても温めてチーズのせてトースターに掘り込んだだけなんですけどね~。とろけるチーズもいい感じに美味しく仕上がりました。アップで更にお楽しみ下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯♪ | トップ | LINDBERG MEMO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事