ちゃり亭

チャリティパーティを企画する、食いしん坊で飲んべえの4人ユニット

終了しました。

2011-01-04 | Weblog
新年、明けましておめでとうございます。

2011年も、「ちゃり亭」らしく、自分たちのペースで、ゆっくりと活動を続けていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

皆様にとって、笑顔がたくさんの幸せな年になりますように


◆◆◆


大晦日のカウントダウン『年越☆お面舞踏会』、無事に終了致しました。

寒い中、来て下さった皆さん
来れなかったけど、ご協力頂いた皆さん

たくさんの方々のおかげで、新年の幕開けにふさわしい、賑やかな舞踏会となりました。
本当に、ありがとうございました。

会場を快く貸して下さった、スウェインさん
使い物にならないスタッフの代わりに(すいません、私のことです)、片付けまでして頂いて…ありがとうございました!!
これからも、宜しくお願いします。
ブログもありがとうございます)


画像は、「かくし芸」披露中の、いのうえ氏
Kさん、アシスト、ありがとうございました

最新の画像もっと見る