ちゃり亭

チャリティパーティを企画する、食いしん坊で飲んべえの4人ユニット

【本日まで】『年越☆お面舞踏会』参加受付

2010-12-29 | Weblog
はいはーい
「かくし芸なんて余計なこと書くんじゃない」とスタッフから大ブーイングのMです
でも、アタイ信じてるのきっと、皆ならやってくれるって
あははっ(また怒られそう
何が出てくるか…は、当日のお楽しみです



さて、『年越☆お面舞踏会』、本日が参加受付の締切とさせて頂いています。
お申し込みがまだの方は、急いでご連絡下さーい

charitei@mail.goo.ne.jp

詳細は→コチラ



『年越☆お面舞踏会』

(日時)12/31(金)19時~1/1(土)2時(予定)
(場所)Co.D.Ex(コデックス)[紺屋2023 505号]
    福岡市中央区大名1-14-28 第一松村ビル505
    
    岩田屋本館・新館の間の道を大名方面へ、西通りにつきあたったら、
    左に曲がり、2つ目の角を右へ、100円パーキングの隣の白いビル。
    1階は餃子屋「弐ノ弐」。

(会費)2000円(食事+ワークショップ代込)

(メニュー)
 お鍋 、年越そば、餅、からあげ、ポテト…etc
 *飲み物は、各自持参でお願いします。

(カンパ先)
今回の「年越☆お面舞踏会」は年越無礼講編なので、カンパ先はありません。

(今回のテーマ)
世界への願いをこめつつ、お面(着ぐるみ/段ボールなどで作成予定)こさえて、かぶって詣でるカウントダウン!さあ!世界があなたを待っている!!
*汚れてもいい服装でお越し下さい

(タイムスケジュール)
19時~21時 食事
21時~   お面作り
0時    カウントダウン
1時    初詣へ(警固神社)
2時    戻り解散(予定)
*参加、退席はお好きな時間で結構です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晦日! (stomach)
2011-01-01 20:13:03
今朝はありがとうございました。

楽しい時間でした。
今年も!頑張るぞ…たぶん。

また、何かあったら誘ったりなんかしちゃたりしちゃってくださったりすると嬉しいです。
Unknown (M)
2011-01-04 14:52:38
>stomachさん

寒い中、お越し頂き、ありがとうございました!

今年も「ちゃり亭」らしく、マイペースで、ゆっくりと活動を続けて行きたいと思います。
2011年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

…色々とお話しさせて頂いた気がするんですが、ほとんど記憶がなく(すいませんっ!)、粗相も多くあったかと思いますが…懲りずにまた、いらして下さいね。