ちゃりりん!

ほんの独り言をコソコソッと綴ります。

あばらが・・・

2006-01-04 21:49:25 | 自分のこと
正月に子供と旦那が戯れている様子を見て、
私もチョット強引に加わってみた。

旦那が子供の体を持ち上げて、
積み上げた布団の中に投げていて、
面白そうだったので私もして貰った。
っが、しかーし、
ヤッパリ誰がどう見ても子供より体重が重い私。
良い感じに投げてもらえず(何をやってるんだ)
中途半端に落ちて、ひじがわき腹に入ってしまった。。。

痛いのなんのって、のた打ち回っていたけど誰も相手にしてくれないし、
痛みも引いたからその事はスッカリ忘れていた。

1日経って、何となく咳をするとわき腹が痛い。
2日経って、笑うとわき腹が痛い。
3日経って、鼻をすするとわき腹が痛い。

・・・・・。

えーと、もしかして、あばら、いってる?

4日経った今日。
咳をする時、しゃがんで押さえないときついです。w

正月そうそう、縁起が良いねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだってぇ~! (あゆ)
2006-01-05 01:03:18
それって、絶対やばいって!!

病院、行ったほうがいいって!!!



いってる!

絶対、あばらいってる!!



大きい骨でなくても、軟骨のような小さい骨がどうかなってるかも?



実家のばあちゃんが運動会で張り切りすぎて

綱引きの綱が跳ね上がってあばらを直撃したことがあったんだけど、まさにそういう状態だったのさ。



したら、いってたさ!

あ・ば・らが。。。



ばあちゃんと一緒にするのは失礼だけど(笑)

その状態じゃきついでしょー。



コルセットか何かで固定するとちったー楽かも知れないけど。。。



何はともあれ、早く病院に行ったほうがいいよぉ~!
ありがとん (chari)
2006-01-05 22:06:24
出来れば、コルセットはウエストに着けたい。w

心配してくれてありがとう。



私の身近な友人にはほとんど笑い飛ばされたわ。w

普通に動くには平気だからほっとこうと思う。



ありがとちゃん。