ちゃりりん!

ほんの独り言をコソコソッと綴ります。

そうくるんですね

2009-11-02 19:09:15 | 家族のこと
今年2年生の三男。

毎日毎日マイペースな発言行動に、周りはチョーイライラさせていただいております。

開けたら閉めない。
脱いだらそのまま。
出したらそのまま。

よく聞くフレーズでしょうけど、毎日毎日困ってます。

ウチ、FAX電話なんですけど大判ハンカチをかけてます。
何か理由があってはじめたことなんだけど、今となっては理由も忘れて。。。
でも、いまだにかけてて。。。

三男君。
電話を触った後、そのハンカチモチロン掛けません。。。

今日、そばにいたから、掛けるように注意をしたら
柄を逆さに掛けよった!!!!!

チャンと柄が正常に見えるように直せと注意したら。。。




「そんな事を気にするんじゃね~」と。





「!!!!!!!!!!」
どっちに取るべき!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきえ)
2009-11-02 20:53:11
久しぶり!!!
マイペースな三男くん、いいね~!
むしろ羨ましいわ・・・。
ウチの息子なんか、結構人の顔色を伺いなから
物事をするところがあるので
もっと堂々とせい!!!自分がいいと思ったら
いいんだよ!と喝を入れたくなることがあるよ。
「そんな事を気にするんじゃね~」って
なんか・・・いいわ~
親業って、難しい・・・と感じる今日この頃
Unknown (chari)
2009-11-02 22:14:53
7歳にこんな事言われたら、
「いけなかったかしら?」

て、思っちゃうよ。

彼の言う事って面白いのよね。
Unknown (トモタソ)
2009-11-03 12:48:34
へへ~。久ぶり。

なんか懐かしいな~こういう話。。。
毎日聞いてたもんねw

うちの長男も最近よく言ってる。
「小さいこと~は気にすんな。ワカチコワカチコ~」
ってw

そういえばこの間家の前通った。
ついに始まったんだね( ̄ー+ ̄)ニヤリ