ちゃりりん!

ほんの独り言をコソコソッと綴ります。

年明け早々

2006-01-08 20:57:53 | 自分のこと
・・・と言うか、仕事始めから早々かな。
どうも、体調を崩したみたい。
6日夜からスッゴイ頭痛と寒気。。。

おー、やばいってば。
とばかりに、風邪薬飲んで、栄養ドリンク飲んで、肩と肩甲骨辺りにサロンパス貼って、パッチはいて、寝た。w
だって、翌日は髪を切るためパーマ屋さんに予約入れてたし。
寝込みたくないし。
そりゃー、必死。w

翌朝、頭痛はまだ残っていたけど、気合で切って貰いに行ったわさ。
午前のうちに用事を済ませて、午後は眠くて眠くて。
で、寝てた。

それからいまだ本調子ではないけど、火曜日までには治ーす。
気合だー!!

えー、新年明けてから、あばらにひびがいき、体調崩し。
中々オツな厄の落とし方をしているわ。w
今年はキット良い年になるぞーっ。
ダーッ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄払いに行っておいで! (あゆ)
2006-01-09 00:17:20
やっぱり、ひびが入ってたんだぁ!

でもって、風邪も?

踏んだり蹴ったりだねぇ・・・



でも大丈夫!

1年の初めにその年一年分の悪いものが全部出たと思えば怖くない!

って、そういう問題じゃない?(笑)



でも、厄払いしておいた方がいいよぉ~!

気休めかも知れないけれど、あたしゃ結構、気になる人なんで、毎年厄払いしてるよ!



だってねぇ~!30代の女の人って

毎年のように小さな厄があるんだよぉ!



知ってた?



それだけ、疲れとか何とかでやすい時期なのかもしれないね。



今年はいい年になる予定なんだけど、

念のため、今年も厄払いしておこうっと!(笑)



来週末はお楽しみが待ってるから

早く復活できるように、祈っておくよぉ~!
ありがと (chari)
2006-01-09 21:31:35
いや~、年末子供たちがひいていた風邪を貰っちゃったんだろうねー。

体調良くならないわ。珍しく。w」



気合だーっ!!w