ちゃりりん!

ほんの独り言をコソコソッと綴ります。

あけました

2006-01-02 09:12:46 | 自分のこと
2006年、明けましておめでとうございます。
1999年で地球が滅亡するとばかり思っていたのに、
それから何年も普通に生活しているなんて・・・。w

正月は実家でのんび~り。
今年は皆のスケジュールが合わず、大社へ行くことは断念。
うちに帰ってから、地元の神社へ行くことに。

今年は、次男が小学校入学。(汗)
まだ、これから小学生かい。
んまっ、家族の皆さんが健康で過ごせるといいな。

で、昨年とうって変わって天気の良いお正月だったので、
凧揚げなんかしてみたけど、風が無くて上がらなかった・・・。
でも、外は気持ちよかった!

綺麗な三瓶が見えたので撮ってみたりして。

今日は、夕方から旦那方の親戚が集まっての新年会。
ひたすら、皿洗いすることになるわ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました おめでとう!(笑) (あゆ)
2006-01-02 13:31:42
三瓶の写真、きれいねぇ~



昨日のいい天気とは打って変わって生憎のお天気になってるんだけど、今日は皿洗いの一日ですかぁ



しっかり嫁の務め?を果たしてくださいませませ!



あたしは久しぶりののんびりモードで箱根駅伝観戦中



順天堂大学の今井くんかっこいぃ
忙しいー (chari)
2006-01-03 14:31:30
あけおめ。

今年もよろしく。



皿洗いは、あまりしなくてすんじゃった。

今年は早く終わったし、楽でした。

いかったぜ!