ちゃりりん!

ほんの独り言をコソコソッと綴ります。

買ってもらった!

2005-12-24 12:34:48 | 自分のこと
はぁー、久しぶりの書き込み。
久々にツール開いたらバージョンアップしてて、
細かい機能が追加されていたビックリ。

念願のデジカメの買い替えがかないました。フッフッフ
「ぶれないのがいいよ」と、アドバイスを貰ったりしたが、
意外と気にしないです。
機能がどうのこうと言っても、私は常にオート撮影だし。
簡単にフラッシュとめられたりできれば、それで十分。

ぶれる?
ぶれるって何??
正直そんな気分。

今までの写真ってぶれてたっけ?
ただ、気付いていなかっただけか?

謎は深まるばかり・・・
ま、まあ、いいや。

でも、せっかく頂いたアドバイスだ。
聞いて、「ぶれない」というものを選んだ。
というか、選ぶように旦那を洗脳した。w

ちょうど、見に行った店の一押しがその商品だったので、
決めるのも早かった。(ミーハーな夫婦なもんで)

えーと、学校の長期休暇期間恒例の様子をパシャ!

そういえば、これかって貰ったの誕生日の翌日あたりだったけど、
バースデープレゼントだったのかな??謎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おNEWだぁ! (あゆ)
2005-12-24 17:09:26
おNEWのデジカメの使い心地はいかが?

訊くまでもないかな?(笑)



これで、写真付きの日記が増えるかな?

楽しみにしとこ~っと!



って、プレッシャーをかけてみる。。。(笑)
おー (chari)
2005-12-25 16:37:11
ってか、写真でかっ!!



せっかくなんで、バシバシ写真撮って遊びます。

クオリティなんて気にしないでね。



それにしても、長男君、ゲーム脳予備軍かも・・・