ちゃりけんの自転車日本一周天幕旅

自転車+キャンプ+旅が大好き!
福島のちゃりけんが'04年から始めた細切れ日本一周天幕旅の記録です。
日本はでかい!

160日目 和歌山城~高野山~橋本

2016年05月04日 | 2016GW 静岡~紀伊半島和歌山~高野山

2016年5月4日水曜日

ついに高野山へお参りする日

メイストームは一晩のうちに去った

ならばゆかねばならぬ

夜明けの和歌山城にはお月様がいた

さあ出発だ

昇り始めるとさっそくチャリダーが前を行く

今日はゆっくりゆっくり走ろう

景色をかみしめるように

一里塚が迎えてくれる

入り口の大門へきた

空中都市の不思議な世界へ足を踏み入れた

大きな大きな門

イギリスからやってきて45日かけて四国遍路を終えてきたという彼

中門

 

朱色と青い空。まだ涙を流すには早いぜちゃりけん

美しいアーチの橋。日本人に生まれてよかった

本殿へ

カメラ向けられるとつい

龍のひげがすごい

奥の院へ

感慨無量。

金剛峯寺・伊勢神宮・熊野大社

御守りこんなに下げてたらほんとはいけないのかな

半日ほどかけて高野山の隅々までお参りできた

下りは登り以上にゆっくちゆっくり

九度山では真田祭りを開催していた

柿の葉寿司

まりひめ。初めて聞く名前の苺だった

鯖寿司だった。さっぱりとした香りと柿の葉っぱが夏の始まりをかんじさせる

餃子屋さんで晩飯

ホテルに着くと乳母車を繋いだ自転車が停泊していた

眠ろう

明日は帰らなきゃ

ルートラボ

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e9b118f6c85b3cd022c241d8242999a2

本日走行128km 今旅累計912km

youtube

BGM1:Honesty / Billy Joel

BGM2:April Come She Wil / Simon & Garfunkel

BGM3:Rainy days and mondays / The Carpenters

BGM4:The Rose /  Bette Midler 

BGM5:Your Song / Elton John

BGM6:I'm Calling You / Jevetta Steele

https://www.youtube.com/watch?v=KSyDc4TT8bA

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。