ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

2005年5月11日(水) Park Yong Ha 2005 05 11 Ten Ten Club 見えラジ

2013-05-10 23:46:40 | パク・ヨンハ
2005年5月11日(水) Park Yong Ha 2005 05 11 Ten Ten Club 見えラジ

视频: Park Yong Ha 2005 05 11 Ten Ten Club
  http://v.youku.com/v_show/id_XNDQzNjg2MDgw.html


見えラジ
2005/5/11(水) 午後 10:55

動画が始まってからもなかなか現れないDJに(O.O;) (o。O;)あれ?

白いTシャツとストーンウォッシュの薄い色のブルージーンズにベージュのキャップ。

髪が長い気がするね。

横に一瞬現れたのは作家さん?

カメラ目線で、手も振ってくれてました。

壁に手を付いて腕立て伏せ? 可愛い~

動画の終わりの方にはカメラのアングル変わって窓の外も見えてました。

カメラに向かってピース。曲が掛かってる間 何をしゃべってたのかな。




この日の見えラジについて以前に書いてあった他の方のブログだと

赤いパンツって書いてあったけどいつ見えてた???
もっと時間が長く放送されてたのかしら???

「あいしてる」「らいけつ いきます~ あとで~」と紙に書いてたらしいけどそれはあった?
来月行くというはサマコンの準備だったのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。