ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

私たち結婚しました。 キム・ウォンジュン氏

2011-08-22 12:50:20 | パク・ヨンハ
 この人やっぱりいい人だ~~。 キム・ウォンジュン氏

 私たち結婚しました。 キム・ウォンジュン氏 編 見てるけど、ほっこりするのに、ときめかせてくれるよね。
仮想結婚だけど、奥さんと今、本当に熱愛説出てる。番組中も、密着率がはんぱないくらいアツアツだね。このまま結婚してもいいと思うよ~。

 小学校からの親友という人が、この前来てて、奥さん(仮想)に僕と結婚しなよ。だったか?僕と結婚すればいいのに、だったか?(あなたすでに結婚して一児の父だからっ!ウォンジュンssiが結婚式の司会してくれたでしょっ!)って言ってましたけど、私フリーズしました。これだからおぼっちゃま君はね・・・・・。

 ぶっちゃけ、うちの職場のおぼったまも意味不明(私は知ってるよ)で、わがままで困ってるけどさ。

 自分で写真とか貼るのがめんどいので(すいません。)
さっき見つけたブログをリンクしときますぅ。

110507 ソウォン夫婦 5 inセブ~☆

110514 ソウォン夫婦 3 in セブ2~☆ (追記)

キム・ウォンジュン セブ島でハチャメチャな英語大爆発


他の方から勝手にいただいてばかりです。ありがとうございます。m(__)m

これ、あゆりんさんの所からいただいた写真だった。すいません。ありがとごじゃいまーす。


これもあゆりんさんから勝手にいただいちゃった。すいませんっm(__)mありがとごじゃいまーす。
パックァン シウォン氏 ヨンハの隣がユン・ジョンス氏(ヨンハが歌手としてのイベの時に司会してました。髪が横から風に吹かれてるの?って感じの時の、チェジウさんとかジソプ氏とかが来てた時の) シウォン氏とパックァンの間に居るのはキム・ヘスさん(ヨンハが「敵たちとの社会」で共演 → amazon パク・ヨンハ ~メモリアル・パック [DVD])の弟さんだとおもいますが。オールインでもホテル勤務時のソン・ヘギョのチームの一員で出演してました。 他 多分キムジンピョ氏 他 すいません。わかりません。なんとなく見たことある気がするんですけど・・・わからない・・・


これはwishさんのところからいただいた。 もう一人は多分 キムジンピョさんですかねえ?


これはあゆみさんのところから、ウォンジュン氏の誕生日パーティの時のヨンハだって書いてありました。
昔の記事を復活させていただきたいです。


実際のインタビュー映像等は、うちの記事内には載せてません。
☆PARK YONG HA True Actor Artist DVDの中でも、ウォンジュン氏 コメント なさってます。


ヨンハに会いたい と話をしたときの記事


ウォンジュン氏 暴風の恋人の製作記者会見より


こじゅさんのソウォン夫婦応援ブログです。こちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (こじゅ)
2011-08-23 09:54:11
初めまして^ ^
こじゅと申します☆
ウォン君で彷徨ってたら…
何と言う偶然…!!!
こじゅのブログを貼り付けて下さってたのでビックリです~~!!!!
お恥ずかしい…。。。
でも…貼り付けて下さってるブログではソウォン夫婦の事はUPするのヤメたんです…
そしてソウォン夫婦用のブログを作ったのでそっちにどん×2UPしてます☆
(…って言っても熱愛騒動後…そっちの事が忙しくてウギョルepはなか×2UP出来てませんが…笑)
もし、興味がある様でしたらまたそちらにも遊びに来て下さいね☆
突然のお邪魔&コメしてすみませんでした~^ ^;

返信する
こじゅさん、こちらこそありがとうございます(^^)/ (ぱくぱくるんるん)
2011-08-23 14:16:21
 こじゅさん、はじめまして、ご訪問コメントこちらこそありがとうございます(^^)/
 昨日、「ヨンハ セブ」で彷徨ってたら、そちらのブログを見つけて早速リンクさせていただきました。ガインたん好きなんですね~、私も好きですよ~あそこの夫婦も好きです~。
 ソウォン夫婦用のブログ、早速リンクさせていただきますねっ(^O^)/
 よろしくお願いいたします。
返信する
え!? (こじゅ)
2011-08-23 15:16:26
載せて下さったんですか~
ありがとうございます
すみません…たま×2問したら載ってたので…コメしたんですが…
宣伝みたいになっちゃいましたか…
こじゅもまたこちら遊びに来させて頂きますね~
返信する
そんな、とんでもないっすよ。 (ぱくぱくるんるん)
2011-08-24 02:26:52
そんな、そんな、とんでもないですよ。
またのぞかせていただきますね~
 ありがとごじゃいま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。