ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

8-17 動画 リンク追加 届いた DVD「PARK YONG HA STORY  True Actor, True Artist」

2011-08-15 13:30:52 | パク・ヨンハ


amazon (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]

rakuten ☆PARK YONG HA True Actor Artist で検索☆


この下の写真はロッテ免税店の入口ですが、このDVDのオープニングとイメージが被ったので、載せてみました。


関係インタビュアー キムミンジョンssi(男性 デュオ blue 相方は 噂の女でも共演のソ・ジチャンssi)

          キムウォンジュンssi  自分の記事でウォンジュンssi

          パククァンヒョンssi

          キムジェジュンssi

          冬ソナ  脚本家 キムウニ(キムウンヒ)さん

          Loving You 監督 イ・ゴンジュンssi

          Loving You 脚本家 シン・ヘジンさん


          男の物語  監督 

                 パクシヨンさん

          ポニーキャニオン 島野 美津男  氏

          アップフロントエージェンシー 和井内 貞宣 氏

          アップフロントエージェンシー パクミンカさん

          パクヨンハダイアリー 作家 ムンジヒョンさん


 
 ディスク1  俳優 パクヨンハ

再生してすぐに現れる部屋のCGがヨンハ本人の部屋なのかと思ってドキッとした。

実際に使ってた台本をちらっとでもぱらぱらだけでも見せていただけて嬉しい。

愛が花咲く教室

スタート  映像ありがとうございます。

茶の香り  噂の女の時の女優さんと共演。運転手は復活の時のアン秘書。

悲歌     中年のヨンハも渋くて良いよね。

冬ソナ  

Loving You  映像がかなり多くて嬉しかったです。ユジンちゃんとのツーショット嬉しい。
            終演ファンミーティングっていうのの映像初めて見た気がする。

男の物語   老人の扮装、結構合ってる。




ディスク2  歌手 パクヨンハ

1.美しい青年 パク・ヨンハ 歌手の夢を描く
2.真のアーティスト ヨナちゃん、アジアの星になる
3.多彩多能なヨナちゃんの隠れた魅力
4.ファンの胸の中に永遠に輝く星、ヨナちゃん


ゲリラデート 出ました!あの日本人ファン2人  先日、ネット上の動画を見に言ったら削除されてましたが、今回このディスクに一部抜粋で収録されてました。自分で録画した分は最後の方が少し切れてるのですが、貴重な録画なので、大事にしたいです。 
以前はリンク先に動画があったので写真のアップを途中までで止めてましたが手元にあったのを全部アップしました。
自分の記事 追記 写真追加 ゲリラデート


ハッピートゥゲザー ガンを患ってたファンが治ってしまって医者が不思議がってた話の部分ですね。ジャンプで天井に頭をぶつけちゃうし。

想像プラス のヨンハ48デーの話 コングラチュレーション

出発ドリームチームの映像 ありがとうございます。ジャンプするヨンハの後ろにテコンVが!キムジョングクとはホントにすご く良いライバルだったんですね。

このディスク内の映像と同じではないですが
こちらの動画 カンタssi キム・ジョングクssi チョンジンssi 

コンサート STARS 映像 


ツイッターアカウントお持ちでない方はリンクをクリックしても見られません。申し訳ありません。
ヨンハのツイート  http://twitter.com/#!/yonaaaaaa


ツイトピはツイッターアカウント無くても見られるのか?よくわからなくてすみません。
ディスク内容とは関係ありませんが、2010-05-10のヨンハのツイトピです。



ディスク3
1.彼の最後に同行する。 (お葬式 人間パク・ヨンハと家族)
2.再び会ったパク・ヨンハ (追悼献花式 四十九日法要 友人 パクヨンハを語る)
3.彼が旅立ってから100日 (百か日法要 スカパーアワード パクヨンハの趣味写真撮影)
4.ファンとの約束を果たす。 (パクヨンハFilms2004~2010 ☆We LOVE Yong-Ha☆)
           

学園祭に来て欲しいという高校生からの依頼に対しての返信

インタビュー  ヨンハは○○○な人だった

この後は 去年のあの日以降の映像が・・・ 辛いです。 今でも、嘘だって思いたい。


ヨンハの四柱推命

ヨンハ スカウトされた時、バスケしてたのね。

イベントにチソン君が来た時の映像

2010-07-18 献花式の映像

四十九日法要 の映像

百日法要の画像 お坊さんの話

唐盆メモリアルパーク

2008 スカパーアワード 大賞

2010 スカパーアワード 大賞
     お母様のお話 まず、謝罪から・・・お母様、ご自分が一番辛いのに・・・(松田選手のお母様も先日いらした時にまずサポーターに謝罪されてました・・・)ご自分が一番お辛いのに、周りに気を遣ってくださって、頭が下がります。

写真が好き パクヨンハ パククァンヒョンssi談    ハッピートゥゲザーでパクヒスンssi スタッフキャストの全員写真

フィルコン

ファンのインタビュー



ユンドヒョンのラブレター.wmv パクヨンハ park yong ha



これってソセウォンショーの時のだったのか。今頃、知ってすいませんね。じゃあ、3回は出演したのね。画像はどこからか頂きました。ありがとうございます。

















ちなみにこちらは ソセウォンショー 冬ソナ の時の自分の記事 


日本語字幕版が無いなあ。以前自分の記事に貼った記事が見当たらない。
Park Yong - Ha - Happy Together - 1 (2009.1.29)女芸人のボンソンがオンエアの主題歌 FTIslandの「ひとつの言葉」を歌いながら「監督、驚かないで!」と言いつつ、ヨンハのほっぺにキスする場面。笑える。その後、ほっぺを消毒しろって言われるヨンハ。歌ってる時にハグしてあげる優しいヨンハだね、



Park Yong - Ha - Happy Together - (2009.1.29) - 2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。