ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

内服薬&オミクロン株BA1BA2

2022-03-08 01:05:14 | 気になった または なるほど


もう10日位前の情報ですんません。
ロシアのウクライナ侵攻のニュースの方が多くて気になっちゃって。
戦争の映像ばかりでもうぐったりなんでこちらはほぼ画像ですみません。
画像の順番がちょっと変な感じだったらすみません。まとめてアップロードしてどのくらい入れ替わってるのか?


5/5 条件付き承認制度は治験規模が小さい為にまれな副反応が起きる場合はある。



塩野義製薬 条件付き承認制度とは?

































薬の使用え耐性が出来ることまで考えてなかった。

























オミクロン株BA1とBA2は遺伝子的にまるで別物だそうです。
BA2はオミクロン株と言う必要は無いんじゃないか?名前を変えたらどうかという声もあるそうですね。








オミクロン株BA1が流行している中にBA2が紛れ込んでいる。


この番組の放送から既に10日近く経ってしまいました。
4月の初旬には東京では7割がBA2に置き換わっているのではないか?という試算も報道されましたね。
なかなか新規陽性者が急激に減ってこないのはBA2の影響ですかね?

それでも昨日の東京は5000人台でした。1か月半ぶりの5000人台だそうです。












ここでは1.4倍の感染力と言われてますね。
ドクターや番組によっては2倍と言われていたり18%と言われていたりまちまちですね。

















シャーレーでの実験画像
























デンマーク在住
















デンマーク?



デンマークか
































#stayhome
#StayHome
#いまできること
#おうちにいよう
#おうちですごそう
#できることを全部やろう
#家にいよう
#落ち着こう
#今は離れていよう
#医療従事者にエールを

#のりこえよう

#cando
#CANDO
#CanDo

#速報#ネットニュース#社会#経済#政治#海外ニュース#ご近所ニュース#報道ニュース#健康づくり#文化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。