ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

youku動画 サマコン 2005年8月22日 日本武道館  めざまし 他 韓国芸能番組

2013-08-25 00:00:01 | パク・ヨンハ
気付いた時の覚書  2009年は8月27日までアフリカに行っていた。



***********************************************


youku動画 サマコン 2005年8月22日 日本武道館  めざまし 他 韓国芸能番組


2005年 サマコン

サマコン 2005年8月22日28日 そうかそうか
            22日が日本武道館
            28日が大阪城ホール


めざましテレビか?
视频:PARK YONG HA summer concert news report
          http://v.youku.com/v_show/id_XMTE2Mjg2NjMy.html




韓国の番組 字幕無し 3分1秒
视频: PARK YONG HA 05 summer concert 相關新聞報導
          http://v.youku.com/v_show/id_XMTE2MDczNjQ0.html




韓国の番組 字幕無し 5分49秒
视频:PARK YONG HA 05 summer concert 相關新聞報導
           http://v.youku.com/v_show/id_XMTE2MDczNzA4.html
                        


***********************************************



















ワイルドだろ!?



これもワイルドだろ!?




girlの時ですかね。




For You のDVDで見るとこの衣装でこのポーズの時が「ありがとうごじゃいます、さよならーー!」って言う時。いつも車の中でCDで聞いてても「さよならーー!」ってヨンハが言う時に私(TT)やだーってなっちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2回も「さよなら」って言うんだもん・・・・・・・(;_;)









************************************************************************************************




2013年4月
 メモリーズツアーインジャパンの時に日本武道館に行ってみました。
懐かしいです。私には何十年ぶりでしょうか?以前に洋楽の誰かのコンサートの時に来ました。多分30年振りかも


 この時はなんとデジカメを忘れてたので奇跡的に一時的に直ってた携帯のカメラとタブレットのみの撮影でした。



夜に行った時はわけがわからず・・・明かりの無い場所は肉眼ではうっすら見えてもカメラでは何も見えなかったです。

こちらの都合で似た画像が続きます。


看板
携帯 小さ~



タブレット






事務所の棟?誰かいます。
携帯


タブレット






こちら側が一般のお客さんが入る側でしょうか?

携帯




携帯 屋根の上に光るタマネギが見えます。


タブレット








上の画像の場所からグルッと右に回り込んでみました。

この煙突みたいなのは?




更に回り込んでいくと関係者が入るっぽい入口がありました。





振り返ってみた。



更に回り込んでいくと。










さっき正面入口を撮影した道路が見えてきました。右側が昨夜来た時に人が座っていた事務所の棟らしき方ですね。



上の画像で左の部分です。





上の入口から中に入ってみました。この日は剣道の大会が開催されてました。







円形の造りですね。ヨンハが守られてると言ってた円形の席ですね。コンサートの時にはここがブルーのペンライトの海になったのですね。



中の通路です。




***********************************************************************************************



武道館を出て公園の入口に戻ります。

北の丸。もともと江戸城なんですね。すごいなあ。
公園の英語表記はPARKなのでいつもドキっとします。(◎-◎;)!!


すごいな。古い門。古い建物は個人的に興味があります。












今、来た方を振り返って撮ってるのであれが北の丸公園の入口です。






あら?(@゜Д゜@;すみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ



九段下の駅まで来ました。




武道館はLOVEコン(2008)もでしたね。K-FES(2007)も。



*************************************************



日本武道館

サマコン  2005年8月22日28日 そうかそうか
            22日が日本武道館
            28日が大阪城ホール



M-net 開局記念 M-countdown in japan  2006年4月15日


K-FES    2007年10月1日


LOVEコン   2008年12月



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。