チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

ササミまきガム

2008年04月12日 | トイプードル
おやつといえばササミ巻きガム。
チャップの定番なのだワン。
留守番前にあげることが多い。

体力有り余り気味。
今朝はうさぎ?って思った。
だって、ピョ~~~ンとひとっ飛び!。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団扇がおもちゃ | トップ | 感動の再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ? (マリンママ)
2008-04-13 01:52:15
久々の「ササミまきガム」の登場ですね♪
チャップくんの大好物なんですね。 動画のチャップくん、とても嬉しそうなのが伝わってきます。

うさぎ?って思うの、よく分かります。
プードルって、ほんとジャンプ力もあるし・・・
チャップくんも、2足歩行しますか? 
家のマリンは、立ったままで2メートル位歩くし、2本足で跳んで移動してますよ。
返信する
うさぎ仲間 (Cmama)
2008-04-13 02:16:39
まりんちゃんもやっぱりうさぎですか~。

>立ったままで2メートル位

え?
すげー。
チャップもすうけど、2mは出来ないですよ。
それぞれ特技がありますね!!
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事