チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

空ママサンタさんからのプレゼント

2008年12月19日 | トイプードル
写真のたまごちゃんペア!

空ママさんからもらった水色の卵ちゃんを
毎日毎日遊ぶもんだから、音がならなくなった。
そのことを言ったらなんと空ママサンタさんから
プレゼント。
キャッホ~~

もちろん、もうすでに
オレンジで遊びまくってます。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2008-12-19 15:50:42
チャップ君はお利口さんだから、少し早いクリスマスプレゼントが届いたんだよ~(*^_^*)

プープー鳴らしながらいっぱい遊んでね。
音が鳴らなくなったら教えてね♪


チャップママさん、我が家のサンタクロースは空で、私はソリを引っ張って配達をするトナカイさんですよ~(笑)
空ママトナカイは空サンタクロースさんのために頑張って働いています(^_^;)アハ
返信する
良いなぁ~♪ (マリンママ)
2008-12-19 23:46:09
チャップくん、空ママサンタさんからの可愛いプレゼント頂けて、良かったネ

もう、すでにオレンジのたまごちゃんに歯型が

チャップくん、大事に遊んであげてね
返信する
空ママさん (Cママ)
2008-12-21 00:16:21
たくさんのクリスマスプレゼント、ほんとにありがとうございました。チャップ大喜びです。
どれもこれも見せると、嬉し過ぎるんで
小出ししていきますね。
なんてったってあのカードが感激。
またアップさせてもらいまーす。
返信する
Mママさん (Cmama)
2008-12-21 00:18:23
チャップのおかげで
新たな絆が出来ていくことが嬉しいですよー。
ウルウルきてるCママです。
大事に遊ぶようにいっておきます。
返信する

コメントを投稿