チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

冬眠中

2009年03月27日 | トイプードル
たるんでいたお腹、じゃないブログでした。
チャップ君、チャップママ冬眠中・・・
昨日今日、松江は寒い。
寒すぎる。

しかし、春休みなので
チャップはRJと長距離散歩でご機嫌。

4月もそこまできてるんで
ブログも元気にいきたいところ!

↓ツーショット?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブちゃんとチャップ | トップ | 散走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2009-03-27 14:15:26
2ショット寝んね写真、かわいい

我が家の空も冬眠中ですよ(^_^;)

早く春が来ないかな?
返信する
寒いですね~;; (マリンママ)
2009-03-27 17:48:08
こちら大阪も寒いですが、そちら松江は相当寒いのでしょうね。 

チャップくん、RJ君たちが春休みで、ご機嫌でしょうね

ホント、ツーショット、可愛いですね
チャップくん左側、もしや、スリーショット??
返信する
にせツーショット (Cママ)
2009-03-28 08:00:21
空ママさん

お久しぶりです。
ツーショット、よーーーく見てくださいよ。
なんだか、変?
確かにちっちゃな部屋で
こんな感じではあったけど・・・・
実はこれはデジカメのツーショットというもので作成したようです(R)
でも、かわいいですよね。

(追伸*借金かえしてなくて、ごめんなさいね~~~近いうちにぜひ。)
返信する
スリーショット (Cママ)
2009-03-28 08:02:32
Mママさんもだまされましたね~~。

スリーショットありうる!
だって、Cmamaはこたつにはいったら
すぐに眠くなる。
9時過ぎたら、寝てします。。。。
ぐーたらでーす。

このときもそうだったかも(汗)
ただし、カメラにスリーショットがなかったんですよね。
あっちゃー。

返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事