チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

バブちゃんとチャップ

2009年03月15日 | トイプードル




新聞やさんのバブちゃん。
友情は・・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にしてるワン | トップ | 冬眠中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な距離☆ (マリンママ)
2009-03-15 17:43:58
2ワンちゃんの微妙な距離関係が、気になります  

身体の大小とは関係なく、対等な関係にあるようですね

リードもお揃?の様だし、きっと、友情が生まれることでしょう
返信する
友情はなぞなぞ・・・ (Cママ)
2009-03-16 17:28:47
Mママさん

さすが、よく見てくださってますね!
チャップはどの犬にも積極的なのが特徴。
しかし、むこうさんは・・・・
バブちゃんは厚かましいチャップのことは
あんまりねぁ~~。
でもでも、リードはお・な・じ!
ぼちぼちの友情ってことで~~~。

返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事