チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

おつかれワン

2007年09月11日 | トイプードル
2回目のカットにいってきた。
9時半に迎えにきてもらって、5時に送り届けてもらった。

大家さんに
「頼めば夕方まで預かってくれる」って聞いたので
私も用事があったから、その旨、電話でお願いしておいた。

迎えに来てくれた若くてかわいいトリマーのお姉さんをみて
3分ぐらい吠え続けていたチャップ。
帰って来た時には
も~、な~~れなれの仲良しになってて
別れ惜しんでた、クンクン。
(次回は覚えておいて、迎えの時に吠えるなよ!)

「今日はぐっすり寝ると思いますよ」って
おねえさんが言ってたように,
帰って来てからは、どっとお疲れが出たのか
寝まくってた。

長時間だったので
緊張したのか、気も使うのか
とにかく表情も動きもおつかれでしたわ~ん。

写真はカット前。
明日はカット後のベリーショートを掲載予定。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン子ワールドデビュー | トップ | またまた『ササミ巻きガム』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ ()
2007-09-11 09:12:28
チャップ ちゃんとおすましポーズで可愛いやん♪

うぅぅぅ(T.T)この姿を見るとマスマス我が家にも・・・って思うなぁ☆

名前は子供も(チャーリー)いいねぇ(^^)♪って言ってくれてんだけど

あとは主人の首がカクッと縦に。。。

名前だけしっかり決めてるM親子であります!
返信する
チャップ君、お疲れ様♪ (マリンママ)
2007-09-11 10:35:27
こんにちは、Cママ&チャーリーママ?♪

トリミングって疲れるみたいですね。 気疲れもするのでしょうね。 家のマリンも、帰ってきたらぐっすりです。
それにしてもチャップ君、なかなか順応性がありますね。感心!感心! 
ベリーショットカット、すっきり可愛いだろうなぁ~。

☆M様へ☆
ご主人、なかなか手強そうですね。 でも、M親子も結束が固そう。 陥落に自信あり?! そう思うのは私だけ・・・???
返信する
本日絶好調~ (Cママ)
2007-09-11 16:27:45
コメント、ワン(サン)キューですワン!

毛を切った分身も軽くなったので、
本日絶好調。
午前にCママのヴァイオリンの生徒まみちゃんが
来たら、うれしーうれしーでした。

ベリーショートにおリボン付けられ
Cパパと次男はあまり気に入ってないが
色々な変化を付けて楽しむのがCママのやり方なのだ。
これはチャップのことに限らず、人生そうなのだーーーー!!

私が決めます。決めれますー。
なっ、チャップ!!

返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事