チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やん!可愛い!かわいい!カワイイ! (しのママ)
2014-05-07 13:28:34
なでたい!ムズムズ(笑)
で。。なんでいっぺんに全身もアップせえへんねん
とちょっと怒ってしまった(あはは

この連休
旦那はまだギブしてるし、長男は帰ってくるし
連休末には娘まで足くじくし
朝の散歩5時起き
グテちゃんは普通の時間かな~と思いつつ
朝日見ながら頑張っとるよ
1時間は無理やけどね~

はぁ~今日はやっと皆仕事やら学校やらに行ったので休息です

また茶Pちゃん全身でアップしてね
返信する
GWあけ (茶Pママ)
2014-05-08 23:28:58
しのっちままさん

返事遅くなってごめんね。
GWお疲れさん。

朝5時おきの散歩?えら~~
私は6時前後で5時は無理無理。
尊敬しまーす。

なんかバタバタしてて
茶Pの全身写真まだとれてへんねん。
ちょいまっててな~。
返信する

コメントを投稿