チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶Pちゃん、お久♪ (しのっち)
2014-05-01 13:20:48
また可愛くなるん?たのしみやな~♪
明日?アップしてもらえる?見にこ~~

ところで家のお父ちゃんこの間・・1週間くらい前
仕事行く途中高校生のお兄ちゃんとお互いに自転車でぶつかりそうになって
気のいいお父ちゃん避けたのはいいけれどブレーキ効きすぎて地球と喧嘩してきたん
お蔭でデコちんから鼻からすりむいてあざになって
膝も内側の筋引っ張ったらしくまだ固定用のサポーターしてるん
おまけに肋骨の軟骨痛めたらしくてそこもサポーター
服着てるから見た目判らんけど
サポーターあちこちで半身ロボットやでww
で、散歩お母ちゃんに止められて行かれへんねん
「長引く方がいややもん」・・て
はよ治れへんかな~
お父ちゃんやったら1時間くらい散歩いってくれるもん♪
返信する
おだいじに (チャップ)
2014-05-02 16:08:36
しのっち

おひさ~
しのパパさん、大変やん。
まだいたそうなん?
お大事にされてくださいまし。

しのっちはおっきいから
いっぱい散歩いきたいもんな。

ここはしのママにがんばってもらうしかない。
季節もえーし、1時間いったってんか~

返信する

コメントを投稿