チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

イメージチャウ

2014年05月11日 | レポート
茶Pやで




今朝は5時前に散歩連れて行かれたで~
でもな、めっちゃきもちえーねん。
これ病みつきになる

同じボクとは思われへんってことで
ぼっさくんポーズもアップ!



おかーは倉吉いくねんて
バタバタしてるけど
ここぜんぜん更新してくれてへんやん!って一言いったら
アップしてくれた。

おか~大好き
きーつけてな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱトイプちゃん♪ (しのママ)
2014-05-11 16:47:20
かわいい~~可愛い~カワイイ(しつこいww)
いいな~~~!
ぬいぐるみ!(ごめん
かわいいよなぁ~~(また!)


高級な?スタンプ様をよそ様に頂いてなんだけど
これくらにのサイズが私には合ってると思うこの頃
しの連れて散歩に出てて、他の犬に出くわした時の
引張の強さ!
その都度「大変ですね~」
「・・・」(はい、大変です。綱引きで負けてます
その後、しのはお尻を思いっきりはたかれます(笑)


最近
「これでいい?」と振り向くしの
本人にしてみれば随分加減して歩いてる模様
それでも私の腕は筋肉痛でパンパンなんだけど・・
「いいよぉ~えらいねぇ~」なでなでします
あはぁ~いつになったらもうちょっと力入れなくて歩けるようになるかしらん
返信する
頑張れ! (茶Pママ)
2014-05-12 09:53:56
ゆゆさん

しのっちとの生活も慣れてきたとはいえ
大型犬やから、体力いるんやろね。

散歩以外にもからだを鍛えなあかんかな~(;^ω^)

負けるな、ゆゆさん。
応援しちょーよ(^^♪

はやくパパさんも元気になられて
散歩担当をお願いできますように!!!
返信する

コメントを投稿