チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

チャップ近況

2008年04月28日 | トイプードル
チャップママ忙しく、なかなかブログが書けず。
そろそろネタもつきてきた?
そんなことはない!
意地でもネタをつくってやねー、
書くぞ~~書きますよー
(なんで、意地になるんやーーーーー!!)

さて、昨日の夕方、家人3人が車で出かけた。
「じゃーねー、チャップー」と言う言葉をかけて
去っていく。

その後のチャップ。
クーン、クーンと
淋しく泣いて、玄関や窓のあたりで
ウロウロ。

私がよんだら来たものの
気持は沈んでる。

こういうシーンをみると
留守番ってかわいそうだなーって思ってしまうよな~。
でも、仕方ない。
強く生きよう、なっ、チャップ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタグレベビー2 | トップ | ラップの箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないで~。 (マリンママ)
2008-04-29 00:45:48
「ク~ン、ク~ン」の鳴き声、これには弱いです;;
すごくいとおしくなってしまいます。

お見送りの時のワンコって、とても悲しげに見えますよね。 でも、立ち直りも早いような気がしません?


返信する
立ち直りにかける (Cママ)
2008-04-29 09:30:18
今朝も3人が出て行ったのですが
くーん、くーん(泣)
しかし、確かに立ち直り早かった!
そっか、きにしないこっとですね(あれれ?)
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事