チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

おりこう続く、、、

2008年06月01日 | トイプードル
忙しいチャップママ、チャップがお利口だと
心が休まる(これ逆もしかり)
だから、お利口、よろしくね~。

音楽をしてる私は音楽が専門だから常に追求する。
それが仕事で、そうせざるえない。
でも、高校生達をみてると
楽しさオンリー。
それが趣味のいいところ。
でも、もっと深いんだよ~~~って言いたくなるときもある!!
しかし、言いいません。今のところ!!
だって、楽しさが一番大事。
そこは大事にしてあげなくっちゃ。

もしかして、私にとってのチャップも同じ?
楽しく暮らそうぜ。
じゃー、その為の、ルール、マナー。
そう思うと積極的にしつけも教えれるし、ダメもいえる。
これ、あったり前か~~(笑)
そう、いい犬、いい飼い主になりましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことば | トップ | 2ヶ月の茶プーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しさが一番大事☆ (マリンママ)
2008-06-01 23:38:46
良い調子ですね~♪ 
ルールやマナーが、だんだん身に付いてきているんですね♪ さすが、コーチングのプロ!!

楽しく暮らして、いい犬、いい飼い主になろう!
すばらしい!!
返信する
いい飼い主! (Cママ)
2008-06-02 10:01:35
そろそろチャップとの暮らしも1年になろうとしてます。
いい飼い主ってなに?
そんなことを考えながら過ごしていますが
その答えはひとつではないんじゃないかなって
思ってます。
マナー&ルールをまもっていい飼い主になりまーす!!
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事