チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

2ヶ月の茶プーちゃん

2008年06月07日 | トイプードル
近所の花屋さんのトイプー、はくちゃんのところに
妹にあたる、茶プーちゃんが来てると聞いたので、夕方におじゃました。
まだ生まれて2ヶ月で、
チャップと同じ茶色でちっちゃくてメッチャかわいい~

夕方なんで、だいぶ疲れてたけど
チャップのラブラブ攻撃にもおじけることなく
でも、たいして嬉しそうでもなく、応じてくれてた。

いつになく、チャップが、はくちゃんのパパ&ママとも
仲良く出来たようで(いつもJと散歩の時にあうみたい)
喜んでもらっちゃった。

それにしても、チャップはわんちゃん大好き。
犬が苦手な犬もいるけど、チャップは今のところOK。

今日はかわいい妹茶プーとあえたので
いい夢みれそうね、チャップ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹分が出来て良かったネ♪ (マリンママ)
2008-06-08 22:58:04
花屋さんの黒プーちゃんの妹の茶プーちゃん、可愛いでしょうね♪ 茶プーちゃんは、なかなかお目にかかれないのに、すぐご近所にお嫁入りしてくるとは・・・

チャップくんの、2ヶ月の頃は、Cママは知らないのですよね。 茶プーちゃんを見て、その頃を想像して楽しませてもらってくださいね~

犬にも人にも親交が出来ちゃうチャップくん、ほんと良いコですね
返信する
Unknown (ようこ)
2008-06-08 23:51:00
はじめまして
あたしのブログにも遊びに来てくださいね。
タオイプー同士、一緒に遊んだりしたいです
返信する
はじめましてハクmamaです ((A"y"A))
2008-06-14 21:45:15
初コメントです。
トイプー チャップ 松江で検索かけたら
一発目にHITしました。
チャップママ、こんばんは。
花屋の(A"y"A)ことハクmamaです。
ネット上ではだいたい(A"y"A)のニックネームを
使用しています。
早速、はくちゃんの話題がでていて光栄です。
先日はJくんとチャップちゃんとお散歩できて
楽しかったです。
運動不足なんで最近少し歩いています。
またJくんにお散歩付き合ってねと伝えてください。

2ヶ月の茶プーの名前が決まりました。
嬢だそうです。お嬢ってことですよね。
次に会うころにはきっとチャップちゃんくらいに
なっていることでしょう。
ではまたこちらのblogにお邪魔したいと思います。
私のblogはmixi内なのですがチャップママさんは
mixiはされていますか?
返信する
Mママさんへ (Cママ)
2008-06-20 11:36:03
かなり遅くなってごめんなさい。
茶Pちゃんは2、3日花屋さんのところで
預かってただけなんですよ。
えーん、えーん。
とってもかわいかったです。
返信する
ようこさんへ (Cmama)
2008-06-20 11:37:46
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。
少し日記が滞ってますが、
またばんばん書いていきますので、
よろしくお願いします。
返信する
はくママさんへ (Cママ)
2008-06-20 11:42:11
見つけてくれてありがとうございます。
近所でみつけるより
ネットの方が早く見つかったりして~。

少し前になりましたが、
嬢ちゃんと会わせてくれてありがとうございました。
チャップは4ヶ月頃きたんで、
あのちっちゃさを知りません。

こんなんだったんだー、
なのに、今はえらそーだー、、、、なんて
思ってました。

いえいえ、それはジョーク。
ぜひ、また遊んで下さいね。
よろしく~ワンワン。

返信する

コメントを投稿