チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

もー、どーにも止まらない

2008年02月19日 | トイプードル
by 山本リンダ♪

うららーうららーうらうらでー♪
腰クネクネ。

あ~、好きだったな~、リンダさん。

いや、そんな話じゃない!!
いたずらが止まらないのです。

今朝はレッスンがあってばたばたと出て行って
買い物をして帰ったら、
どひゃー状態。

最近は帰るときドキドキ。
このままいたずらがエスカレートして
心臓発作がおこりだして、倒れでもしたら
どうしよう。

今日もこんなことするのかい!?
ってなことが起こってます。

でも、ママは心が広ーいのだ....
どんまい、どんまい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪とチャップ | トップ | 名番犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申しあげます;;; (マリンママ」)
2008-02-19 16:55:39
リンダさんの歌で始まったから??? ははは・・・

Cママにしたら、笑い事じゃないですよね。 失礼!!

賢いと言うか、ほんと、次々色んなこと仕出かしてくれますよね。 Cママが心臓発作で倒れたらいけないので、危機管理の方を心がけて下さいね。

やっぱり、ワンコはオーナーさんに似るのかな? することがエネルギッシュ???
返信する
リンダですぅー (Cママ)
2008-02-20 14:18:28
困っちゃうなー、デートに誘われて~ぇ。

誘われてへんって!!

いや、リンダさん、好きでした。

あっもういいですね。
オーナーに似ると思います。
かなり、活発です。
恐ろしいぐらい....

でも、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事