チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

雪とチャップ

2008年02月18日 | トイプードル
昨日と今朝、散歩に行かなかったら、さっき
リードを見上げて、ワンワンと散歩へ行こうと催促された。
う~~ん、私にも予定があるのに....と
最初無視したが、
やっぱりかわいそうなので、しぶしぶ出かけた。
(しぶしぶなんて、ごめんね、チャップ)

でも、どうせ行くんだったら、
私も楽しまなくっちゃいけんと思い
目指すは、しろいしろ=白い城
松江城!

天気予報でも流れてるように
島根、大雪

どうやら雪の上を歩くのは好きじゃなさそう。
でも、ふたりで、楽しく散歩。
しっかり、自然のエネルギーもらってきたチャップママ。
一歩踏み出して良かった。
チャップのおかげー!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃ度上昇中 | トップ | もー、どーにも止まらない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根のワンコ♪ (マリンママ)
2008-02-18 16:09:38
散歩を催促されるなんて、我が家には考えられないこと・・・行こうと準備し出すと机の下に隠れます;;;

お時間があれば、『段取り良く』用事を済ませて、喜んで散歩に行ってあげて下さいよ

雪が、まだ苦手なチャップくんみたいだけど、どんどん雪慣れして、島根のワンコになっていくのでしょうね~。
返信する
犬と雪 (リラ)
2008-02-18 18:27:54
すごい雪ですね~
チャップ君、雪に喜んでいるのかと思ったけれど
苦手なんですね。
犬は、雪が好きな子が多いみたいですけど・・・
うちもこんな雪の中、歩かしてみたい~
でも、濡れて後が大変そうですね。
返信する
もう慣れた!? (Cママ)
2008-02-18 20:59:43
今日は午後も催促され、Rが散歩にいく。
もしかして、チャップ、雪好きなんかも、、、、!

Rは夕方に行こうとしてたのに
あまりに連れて行け~~ってうるさいもんだから
3時ぐらいに渋々いってやったら、
その後は、満足気。

僕、島根ワン子だけん、よろしくワンワン。

返信する
リラさん (Cママ)
2008-02-19 14:59:10
雪や雨の後は大変ですよね。
めんどくせー(あっ、言っちゃった)

チャップは雪はたいして好きじゃないけど
散歩はもうなくてはならないので
雪でも雨でもこれからの私の人生義務です....
やだなー(また言っちゃった)
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事