チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

やんちゃ度上昇中

2008年02月15日 | トイプードル
留守番中は、これでもかこれでもかと
いたずらをしてくれる。
まっ、しょーがない。
完璧にして出かけること、私には無理。

在宅中、寝てることが多いけど
起きてる時はなにかしたくて仕方ない。
上に上がったかと思ったらドタバタと激しく一人遊び。

でもな、私がチャップでも同じだと思うので、
まっ、いいか。
(そんな理解の仕方ある!?)

R&Jは甘過ぎるって言うけど
それはアンタらにも一緒やろ~~~(苦笑)

なにか変なものを口に入れたりする危険が一番怖い。
でも、それ以外なら寛大なチャップママでーす。
(いや、ホントは忙しくて、気にしてられないんだけど....笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍った道 | トップ | 雪とチャップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思います☆ (マリンママ)
2008-02-15 18:03:40
そうですよね。 体にとって危険な物を口にするのが、一番恐いですよね。 食べ物だけでなく電気コードをかじったり、ボール丸呑みとかで、亡くなるワンちゃんも居るみたいだし・・・コワイですね~。

それ以外は、伸び伸びさせてあげたいですね♪
一歳を過ぎると、少しづつ大人しくなる思いますよ☆
返信する
Unknown (Cママ)
2008-02-18 10:09:24
Mママさん

遅ーいコメントごめんなさい。
相変わらず超活発なチャップちゃーんですが
のびのびしてていいよねってことで
認めてあげましょう。

来月で1才です。
数ヶ月後に落ちついてきてるとは思えないけど(笑)
いたづら姿楽しみます~!
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事