チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

宍道湖とチャップ

2009年02月02日 | トイプードル




日曜日の朝、ひさーーーしぶりに
チャップと宍道湖まで足を伸ばした。
途中の写真撮影はカメラ目線にはならず
はやく、いこいこーーっと気持ちは宍道湖へ
(チャップは宍道湖へ行くことは知らないはず・・・・・)

着いたら、証明写真のように
ハイ、チーズ!
いいね~~~。

朝しっかり散歩すると
チャップも私も1日絶好調、ヒューー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日絶好調☆ (マリンママ)
2009-02-02 21:48:24
久しぶりの宍道湖への、チャップくんとの散歩、楽しかったみたいですね

ハイ、チーズ!の写真、『ニッコリチャップくん』、良いですね~ 可愛い
返信する
考えるワンコ・・・ (空ママ)
2009-02-03 15:11:32
1枚目のチャップくん、座禅しているみたい~(笑)
何を考えているのかな?

「このままお利口さんチャップくんでいようかな?」かな?それとも「そろそろブログネタのためにイタズラをしてあげようかな?」かな?
後者だったりして(笑)
返信する
マリン&空ママさま (Cママ)
2009-02-04 09:33:27
レスが遅くなってごめんなさい。
Mママさん
宍道湖への散歩、ふたり(ひとりと一匹?)は
大満足でした。
散歩したでーという充実感っちゅーやつですね。

空ママさん

考えるワンコ、いいですね。
昨日は長時間の留守番だったけど
いい子にしてました。
ホッ。
朝の散歩も定着してきたしね。
しかし、油断は禁物!
返信する

コメントを投稿