チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

松江の花はツバキ

2012年02月23日 | トイプードル


松江観光大使犬茶Pからお知らせ
「松江の花はツバキですけん(犬)」



イナイドッグニットカジュアルウェアで散歩。
いやまて。
イナイニットドッグカジュ・・・
イナイドッグカジュアルニット・・
ドッグニットカジュアルイナイ・・

思いつきのネーミング、どうだったか忘れたけど
どれでも、よし!
とにかくおしゃれなの。
(イナイはこの辺で大きいホームセンター)



クンクン調査中



松江観光大使犬は勝手にいってるだけですけん(犬)←出雲弁


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル☆ (マリンママ)
2012-02-23 14:15:29
一枚目の写真、カラフルで綺麗ですね~ 

松江の花は、「ツバキ」なんですね。 
自称松江観光犬の茶Pくん、クンクン調査ご苦労様~
返信する
イナイドッグニットカジュアルウェア (みこ)
2012-02-24 00:03:20
グテのネーミングやったんかいな

でもナイスー

雪、すっかりとけてるやん。

観光大使犬ちゃぷちゃん、今日もおつかれさま~
返信する
松江観光大使犬茶P (cmama)
2012-02-24 16:08:01
Mママさん

コメントをいただいた後に

松江観光犬を

松江観光大使犬に変えましたこと、
ご了承くださいませ 笑

消火栓の絵、きれいしょ?
イナイドッグニットカジュアルウェアとも
うまくマッチしてませんか?

クンクン調査は1週間以内には
また行きたいと思います!
返信する
イナイニットカジュアルドッグウェア (cmama)
2012-02-24 16:12:08
ウェアの前にドッグを入れるほうがいいか~
いや、先か・・・

え?どうでもええ?!

みこ、ネーミング考えるのは
私の得意中の得意やがな!

どう?

観光大使犬茶P,がんばりますけん、ワンワン!
返信する

コメントを投稿