チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

凍った道

2008年02月14日 | トイプードル
雪の松江。

6時半に散歩に出かけたら、
道路全面、アイススケート場状態でツルツル。
家を出て少ししたら、こけそうになり、
ヒヤヒヤの散歩スタート。

途中、チャップもすべってた。(ククク、ざまーみろ!)

自転車の人はこけていた。(気をつけて、おにーさん!)

だんだん明るくなってきて家に戻るころは
東の空がとてもきれいだった。

今日も留守番あり。
おねがーい、いい子にしててー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | やんちゃ度上昇中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな風景♪ (マリンママ)
2008-02-14 10:15:46
雪の松江のきれいな風景ですね。 風情があります☆

大阪も、先週の土曜日、沢山の積雪が降りました。夕方には、シャーベット状態になってました。

道路が、凍ってるって恐いです。 私なら、すべりまくって歩けないなぁ;;; さすが、グテさん、松江暦が長いので大丈夫なんですね♪ チャップくんもすべってたとか・・・「まだまだ青い」ってとこですか(笑)

チャップくん、今日はいい子でお留守番しててね☆
返信する
お留守番、50点 (Cママ)
2008-02-14 20:33:20
留守番は、やっぱ、やられました...
いつも玄関から一歩はいって部屋をみるのに
ドキドキですよ。

凍った道が得意なのは札幌にいたからですよ~。
まかせてー、ツルッツルッ!
返信する
チャップがすべる? ()
2008-02-14 21:54:24
チャップがすべる・・・
犬がすべる・・・姿が想像できない私(^^;)
可愛いいんだろうなぁ~と思いつつ
チャップは初体験にヒヤヒヤだったのかな?

つるつる路面は苦手な私
車で出動し降り立ったらつるつるしてて焦ったよ
返信する
犬もすべる (Cママ)
2008-02-15 08:48:29
そう、すべった瞬間、笑ったよ。
もちろん、ホントはダイジョーブ、チャップゥー。

今日も一部ツルツルあり。
でも晴れて来たね。
よかった。
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事