チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

連休

2008年02月11日 | トイプードル
この連休、あたふたばたばたそわそわと
てんてこまいで大忙し!
な、チャップままなもんで、チャップともあまり会っていない(?!)
散歩も他の人に任せてます。
ブログもさぼり気味になっちゃってました、ごめんクーン。
写真も最近とってない、もひとつおまけにクーン。

チャップは相変わらずわるさもしてます。
あっ、そうそうこの間の留守中もけっこうやってくれましたね。

少し私が落ちついてきたら、
しっかり時間をとってまたトレーニング再開しようと思ってます。
その日も近し....

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニング開始近し? (マリンママ)
2008-02-11 12:42:49
相変わらず、お忙しいみたいですね。
チャップくんともあまり会っていない・・・お忙しさの度合いがよく分かりました(笑)

お出かけの時のわるさ、きっと嫌がらせもあるのでしょうね~。 あまり強く叱れないしね。現行犯でないし・・・

ちょっとお時間が出来て、トレーニング開始も出来そうなんですね。 チャップくんとのコミュニケーションも取れるし楽しみですネ♪
返信する
嫌がらせピンポ~ン (Cママ)
2008-02-13 09:29:29
Mママさん
ピンポンですね。
でも、許せちゃう。ラブラブー。

忙しさは続くんですが
働く母ちゃんの使命ですから、
頑張っちゃいますよー。

今日は非常に寒い。
凍えそう....
返信する

コメントを投稿