チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャpップくんは教官かも!? (空ママ)
2011-12-29 15:33:06
チャップくんも車大好きなんですね♪
我が家の空も大好きです♪
空も助手席のドライブBOXが定位置です。いつもBOXで寝ていますが、車が停まると起き上がります。

チャップくんも空も教習所の教官のつもりで助手席に座っていたりして・・・(笑)
返信する
超可愛い~♪ (マリンママ)
2011-12-29 21:17:09
チャップくんのアップ写真、超可愛いですね~

大好きな車でお出かけで、ご機嫌なんですね
返信する
きょうか~んワン! (cまま)
2011-12-30 09:29:18
空ままさん

お久しぶりです。
空ちゃん、元気ですか?

私のみのときは、助手席でキョロキョロしてはります。
チャップパパ運転、全員が乗るときは
助手席はRなんで、ひざの上でねてはります。

って、ことは、私が運転のときは、
教官ってこと。
きびし~~~苦笑
返信する
くるまで撮影初 (cまま)
2011-12-30 09:31:29
Mママさん

家で撮影するとき、
外、
車、
表情が違う感じがしますよね。

これから、どっかいくで~っと
ワクワクした表情ですね。

みなさんこたつ出してるかな?
チャップはかなりの時間、こたつん中にこもってはります~。
返信する

コメントを投稿