チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

アケオメワン

2012年01月02日 | レポート


元旦は~~ダラダラ
散歩は~~ボチボチ

今年もマンネリネタで更新しますが、
どうぞよろしくおねがいします!

チャップママ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助手席オッケー! | トップ | ピンクたまごちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう♪ (空ママ)
2012-01-02 15:01:07
チャンプくん&チャップママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互いに、チャンプくんと空との生活を楽しみながら、のんびり更新を続けましょうね(#^.^#)
返信する
おめでとう♪ (マリンママ)
2012-01-02 16:28:41
チャップくん、あけおめ~

今年も元気に、お散歩を楽しんでね。      今年もどうぞよろしくね


返信する
ワンワンワ~ン! (cまま)
2012-01-03 13:53:37
空ママさん

わんわんわ~ん!
=あけましておめでとうございます。

チャップブログのねたはひとつだけなのに
ねたがつきない。
不思議です~。

もこファミリーよろしくワン!

返信する
ワンワンワ~~ン! (cまま)
2012-01-03 14:04:12
Mママさん
ワンワンワ~~ン!

ワンワン、ワンわ、
ワワンワ、ワン。
ワ~ン、ワワ~~ン
ワンッ
ワンッ
ワンッ!

ってチャップがいってます 笑

Mママさん、
変わらず、今年もよろしく!
って、チャップママがいってます ワン!
返信する

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事