チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2011-12-27 16:31:15
雪の中であんよがつめたそうですね(^_^;
うちはワンコも私も寒さが苦手なので
散歩もついつい短いコースにしてしまいます。
寒いのも苦手ですが、この時期は乾燥が気になります。
最近、ペットくすりと言うサイトの4IN1スプレーを買ってみたのですが
静電気もおさえるから、毛も汚れないです。ブラッシングもラクちんでした^^
部分的な汚れをさっとふけるドライシャンプーも便利ですよ。
返信する
ペットグッズ (cまま)
2011-12-28 08:24:08
ちぃさん

コメント、ありがとうございます。
ちぃさん?
トイプー?
茶?

ワンワ~~ン!

さて、乾燥スプレーに、
ドライシャンプー。
そんなのあるんですね~。
参考にします!

そのまえに、シャンプー、ブラッシング、
豆にしなきゃ!汗
返信する
犬の靴☆ (マリンママ)
2011-12-28 14:39:50
雪の上を歩くのは、素足のワンちゃんにとっては、冷たいでしょうね

犬の靴、ペットのお店で見たことあるんですが ちゃんと4足分あるんですよ でも、履いてるワンちゃん、見たことないですよね。 きっと、嫌がるんでしょうね

チャップくん&Cママさん、雪のお散歩を頑張ってくださいね
返信する
犬靴 (cまま)
2011-12-29 09:25:53
Mママs何

わんちゃんの斜線絵マークあるんですか?
初めてみた!!!

犬靴、しゃれで買ってみたいけど、
はくの嫌がりそうだから、
もったいないので、やめます 笑

雪の散歩、昨年までは
まったく嫌がってなかったから、
あれ???と思いましたが、

やっぱり、だいじょうぶです。

来年も、雪と寒さでもルンルンいきますよ~。
返信する

コメントを投稿