チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

一喜一憂

2009年01月19日 | トイプードル
ホッとしたのもつかのま
またやってくれました。

やられた~って感じ。
まっ、しょーがないか。
反省。

今回の写真は影が可愛いでしょ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日のスタイル | トップ | 冬の日のスタイル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ~♪ (マリンママ)
2009-01-19 22:18:29
ほんと、影、上手く撮れてますね
そして、チャップくん、心なしか落ち込んでいるように見えますが。。。 

『一喜一憂』、これを繰り返しながら、チャップくんもママさんも、共に成長していくのでしょうね
返信する
Unknown (まな)
2009-01-20 02:05:50
アハハ!
一喜一憂ね!

ま、チャップとチャップママとの頭脳比べってとこかな?
今の所、チャップに軍配~~~♪
返信する
成長! (Cママ)
2009-01-20 06:20:20
Mママさん

写真、落ち込んでそうですか?
少し前だったので、どーだったか・・・・

一喜一憂繰り返したら、成長できます?
よし、負けずにがんばるぞ~~
返信する
軍配チャップ? (Cママ)
2009-01-20 06:22:34
まなさん

やつは私より頭がいい。
まなさん、責任とってくださいよ~(笑)

しかし、他の家族3人はなんともおもってへんみたい。
私との相性!?

今日は留守番タイムがあるけど
しっかりチェックして家をでることにします。
すきを作らんぞ!
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事