悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

明日から面接が続く

2020年03月01日 | 転職活動(2回目)
3月に突入した。

果たして、年度内に転職先が決まるんだろうか?

まあ、下手に焦っちゃいけないけど…。


ということで、明日から2日連続で面接がある。

急遽決まったものもあるので、日曜にもかかわらず、今日は面接準備で色々バタバタしていた。

いずれも全くの未経験の仕事なので、不安と言えば不安。

30過ぎて未経験の分野に飛び込むことは、リスキーだろうか?

よく分からんが、面接に進めたことはチャンスに違いないから、自分の方からも質問して、仕事内容とか職場のこととかを聞いてきたいと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。