悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

明日は不安だらけの初出社

2020年05月17日 | 上京編
ハイ、というわけで今から憂鬱な気分に突入しています。(笑)

どうなるんだろうな~

どんな人たちと、どんな仕事を、どんな雰囲気の中でやっていくのか…

全てにおいて不安。

まあ、やってみるしかないんだけどね。

前職では、初日から「こりゃキツいわ~」という感覚があって、その後もなかなか消えず、結局それが退職した理由でもある。

だから、初めの直感みたいなやつは重要かもしれない。

いきなり「この仕事が楽しい」なんて無理だけど、「やっていて辛くない」ものなら続けられるような気がする。

当たって砕けろだ。

とにかく遅刻だけはしないように、今日は早めに寝たいと思います。


緊張して眠れるかな?(;´д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。