チャオママのつぶやき

チャオとは 我が家の愛犬です。 もうおばあさんだけど可愛いんですよ!

美味しいお店

2006-06-16 10:15:08 | Weblog
今月、名古屋へ行ったとき「娘のお勧め店」へ行ってきました。
名古屋市千種区の千種公園近くにある「キッチン ランプ亭」です。
営業時間が午後6時からなので夕食のみのお店ですが お客さんいっぱいでした。
私はハンバーグのセットを食べましたが ホタテのグリル焼きも付いていてとても美味しかったです。野菜も山盛りですし お味噌汁 ご飯付きで1500円ぐらい。デザートにグレープフルーツのシャーベットを頂きましたが これもめちゃめちゃ美味!店内はアンティークな小物など飾ってあり お料理を待っている間も飽きません。カウンター席が多いのでシェフの作り方も見えて楽しいです。
今度行ったら何を食べようかな?

最新の画像もっと見る