チャオママのつぶやき

チャオとは 我が家の愛犬です。 もうおばあさんだけど可愛いんですよ!

トマト栽培

2007-05-08 18:18:31 | Weblog
ゴールデンウィークもほとんど仕事でしたが先週 休日にトマトの苗を買ってきて
初めて植えました。
「レッドオーレ」という品種でフルーツトマトに育つらしいのでネットで調べ
鉢植えと地植えをしてみました。
美味しいトマトが実るかな?楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみね! (1000win)
2007-05-09 00:05:20
お仕事忙しい中で、夏への楽しみを植えましたね。
「レッドオーレ」名前もステキ!
真っ赤なトマトが実りそうですね
また、見せてください。楽しみにしています。
1000winさんへ (チャオママ)
2007-05-09 09:38:24
雨が除けられるような工夫が必要!って書いてあるけど・・
地植えの場合はどうするのでしょうねぇ
トマトに振り回される日々になりそうです
すてき!! (723)
2007-05-15 09:39:48
いいなぁうらやましい
わたしフルーツトマトって食べたことがないけれど、甘いの?
どんな味がするんだろう
これから真っ赤な実がみのるまで、楽しみだね
また伝えてくださいね
723さんへ (チャオママ)
2007-05-16 10:21:07
ピンポン玉ぐらいの大きさのが実るらしいです。
できたら食べてみてね
甘さは肥料や水と関係深そうです。