チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

してよしてしてトリビュート→アコギ祭り

2013-06-02 09:23:31 | 日記
昨日は下北沢THREEにて、THE LET'S GO′s企画に
「武蔵境からの刺客」(笑)ということで
チャン・オータものまねライブをして参りました。

レッツゴーズの曲をトリビュートということで、
僕は「MAGIC」という曲をモチーフに、
新ネタを交えつつ半分MC、半分は歌で10分間のステージ。

そしてそうそうたるメンツの中、
何故か僕が最優秀賞を頂くことに(笑)


おいおい、俺でよかったのかレッツゴーズ達(笑)

でも表彰状なんて久々にもらったなぁ。

嬉しいもんだなぁ。

THE LET'S GO′sさん、
ありがとうございました!

ライブ後はチャン・オータの産みの親、武蔵境STATTOにてちょいと一杯。

いい一日いい土曜日!


今日は花小金井光が丘商店街ふれあいスペースでのアコギ祭り、
今日もものまねライブをして参ります。


今回は昭和の歌編ということで、
十八番の昭和を歌って参ります。

日曜の昼下がり、
ぜひ遊びに来て下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿