チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

大入り満員Risa Land☆6/3Risa Land建国記念日制定

2017-06-09 23:13:03 | 日記
月曜日に下記ブログを更新したはずが、公開になっておらず冷凍保存されてたので、今更解凍します…ゴーン。



6/3(土)Risa Land Festival Vol.1!
主催者=開国の祖であり素晴らしいドラマーである岡田梨沙ちゃんと
素晴らしいミュージシャン達→大森元気、谷澤智文、GOING UNDER GROUND
…が大入りな中大盛況なステージを繰り広げておりました。

そして、転換中に僕のモノマネライブw

笑いと感動と昼間からの酔っ払いの増加…に彼らと共に貢献できたのではないだろうか。

しかし、そんな昼間からの酔っ払いに自ら僕はなってしまったので、帰宅時に井の頭線を3往復。酔っ払いを増加させたまではよかったが、それに自らハマるという図式に…ゴーン。

とにもかくにも、りっちゃん、ハッピーバースデー&ハッピー建国!これからもよろしくね。

カルロス!…ゴーン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿