チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

クジラのすてっぷ!

2013-12-08 18:19:48 | 日記
本日ハマヨコのど真ん中、
BB STREETにお越しくださいました方々、
本当にありがとうございました!

善戝和也と大きな鯨とのコラボレーションは、
チョーえきさいちんぐなお祭りであり、ショーになりました。

祭りの前の静けさ。


んでもって本番はこうなりました!






こうなり…



あ、写真がねえ。

写真募集中です。

ちなみに今後映像もどっかしらで挙がるかもしれないので、
要注目です。


とにもかくにもdisk unionのともえちゃんには感謝感謝です。

アウトストアライブ前のショートインストアライブもありがとう。

みなさん、これからも我々2バンドともどうぞよろしくお願いします。

和也くんはこれから三軒茶屋のorbitでライブとのことなので、
もしお暇だったら変幻自在の善戝和也ワールドに浸ってみてはいかがか。

笑顔と涙、同時に出るよ。

俺はdisk union関内店でLouie Bellsonのレコードを買って、帰路についております。

今宵は奄美に帰っちゃうギタリストの送別会。

寂しいけどしょーがないね。

やすみちくん、元気でね。

これから会うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿