チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

武蔵境魂、富士山の麓へ。

2013-12-12 00:59:00 | 日記
一昨日チャン・オータご覧になってくれた方々ありがとうございます。
そして、ワープの車田くん、そしてレオナさんを始めとするワープの皆さん、いつも本当にありがとうございます。

最高の平日っした!

短かったけど、新作もできてよかった(笑)

対バンも、ワープの15周年祭りということもあって、素晴らしかった。

みんな優しいぜ。


んで昨日はスタットと衰退羞恥心共同企画、東北魂×武蔵境魂。。。に普通にお客で観戦。

衰退羞恥心まこっちゃんさんや、キョウコさんらに久々に会えたり、
お馴染みの顔ぶれだったり、
初めての東北のミュージシャン達に泣かされたり、

本当に前向きになれる一日でした。

携帯充電なくて写真が撮れなかったことが心残り。

誰かちょうだい。


さあて、一昨日と昨日のエネルギーをもらって、
今日から三日間、
静岡、和歌山、三重でTHE天国畑JAPON!

今日は、僕の母方の親戚が結集していることで知られる、静岡県富士市。
場所は沖縄料理屋さん『うるまんま』。




今日はTHE天国畑JAPONツアーでありながら、ものまねミュージシャン、チャン・オータで出演(笑)

さあ、うまい料理に、
俺のものまねと、
切明畑遼とないちゃんoppyの浮遊サイケユニット、THE天国畑HE☆PO☆PAをお楽しみあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿