ちゃんどこスキーバカ日誌

スーパー滑りどきサポート!!何~それ~?

ゼロの笑点

2009年11月12日 | まてりある

最近

街のあちこちで

物々しい警備や

検問が

行われてるので

おかしいなーと

思ってたら、

ヤツが

来日するのね。






あっ

違っ・・・。





ところで

オバマさん。

私、今シーズンは

滑りをチェンジ

できますでしょうか?


・・・えっ?

板をチェンジしろ?(笑)



・・・でね。

そのチェンジした

新しい板なんですけど。

スキー学校経由で

オ○サカに

注文してたんだけど、

先日、スキー学校の人から

「来週あたり出荷できるみたいだけど?」

と連絡が来ました。

当分

青木っ湖方面に

行く用事がなかったので、

オガ○カのキャンプで

受け取れないかなーなんて

話をしようと思ったら、

またスキー学校の人からメールが来て、



「そういえば、ビンディングどうするの?」


と聞かれました。




・・・


・・・


・・・







Σ( ̄Д ̄;)!!!




た・・・

頼むの

忘れてた・・・。


過去の板2本は

サロモンで

純正のビンディングが

付いてたので、

板と同時に

注文するとゆー

認識が

すっかり

欠けておりました・・・。

どうしよう・・・。

てゆーか

何を選んだら・・・。

まったくもって

手元に

カタログの類がありませんが何か


うーん

うーん

うーん




・・・

そういえば

森下のてんちょーが

ブログで

今年のチロリアがいいと

書いてたな・・・。

早速てんちょーにメール。

そしたら

Freeflexってヤツが

オススメって言われたので、

それに決めちゃいました。

カタログすら見ずに

決めたのは

初めてです・・・はい・・・

次の日

森下に行ったら

カタログありますた。






2種類あって

選んだほうは

シルバーどした。

赤よりは

板に合うかな・・・?

オガ○カの工場での

取り付けも

間に合いそうで

ホッとしたズラ・・・。


で、

何で昨日

森下に

行ったかとゆーと、

それはまた今度。


久しぶりに

板2本

ワックスかけて

疲れちゃいました。





なぜ

こぬきちの板に

ワックスを

かけてるんだろう・・・。


それにしても

この時期に

ワックスかけると

なんか

気持ちが

ワクワクしてきません?

なんて言うのかな。

集会前に

特攻服に

刺繍してるような

気分。

あ、いや

わたし決して

族上がりじゃありませんので。

そこんとこ

夜露死苦!!


←PCもケータイも1日1クリックお願いします!!

※オバマさんもアキバのネットカフェから1クリックしてます。
(Yes,we ちゃんどこ)





今週末の集会まで

あと1日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルは (tak)
2009-11-13 19:45:20
オガサカの何を選んだのか?
とっても興味が有ります。
是非お披露目をお願いします
返信する
れ:モデルは (ちゃんみか)
2009-11-13 21:32:22
takさん

デルモはですねー。
フフフ。
カミナリ様・・・。
受け取ったらお披露目しますね!!
返信する