Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

春を探しに・・・@萬葉公園 河津桜

2015-03-08 | 

青空が広がった日曜日

彼岸桜を見に行ってきました

 

 

その前に・・・カフェでランチ

頂いたのは

パパがから揚げ定食

ちゃーみーママは焼きそば

カフェでも春の香り

お花がいっぱい(*'‐'*) ウフフフ♪

 

 

さて お腹も膨れたので・・・出発

 

 

一宮の萬葉公園にきました

 

あれ??ちょっと早かったかな?

しかも ネット情報より桜の本数が少ない気がしますが・・・

でも 1本 咲いていた桜があったので・・・

 

青空とピンクの桜が(*ゝ_●・)σ かわいいっ

めっちゃんは おひさまが眩しくっていつもお目目しょぼしょぼになっちゃうね(≧m≦)ぷっ!

 

公園内ちょっと散策

カキツバタや蓮池があるので また時期を変えて楽しめそうです

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にぽかぽかの陽気

ちゃーめーも楽しそうです

 

後で分かったんですが ここは分園

彼岸桜が有るのはもう少し咲きの公園だそうです

だから少なかったんだねσ(^_^;)アセアセ...

あら・・・移動移動!!

 

 

こちらが目指していた公園(*'‐'*) ウフフフ♪

でもやっぱりまだ早かった(´;ω;`)

 

一面ピンク・・・とはいかなかったけど (*ゝ_●・)σ かわいいっ桜に会えてよかったよ

満開の頃にもう一度来れるといいな~

 

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインターチューリップ祭り... | トップ | 春を探しに・・・@鮫ヶ地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事