Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

梅まつり・・・@いなべ農業公園

2015-03-22 | 

桜の便りがちらほら聞かれるようになりましたね

ちゃーめー地方も開花宣言が・・・

 

桜を見る前に 梅!!

満開の農業公園に行ってきました

 

 

着いたら・・・満車

ちょっと外れたに誘導され なんとか駐車

ここからシャトルバス

そのシャトルバスは1時間待ち

しかもヘU^ェ^Uは乗れるか分からないと・・・

歩くと公園まで30分

バス待つより歩こう!!

 

道中ウグイスの声に励まされながら歩きました

結構歩く人 多かったです

 

着いたら この景色です(^▽^笑)

 

満開

(*ゝ_●・)σ かわいいっ花がいっぱい

テンション上がりますね

こんなカワ(・∀・)イイ!!ポメちゃんに会いました

 

垂れ梅は ちゃーめーと撮りやすい

しだれちゃん やっぱり好き♡です

 

ピンクに白 青空が素敵

 

何処を切り取っても(*ゝ_●・)σ かわいいっわ

今日は 天気にも恵まれ ピンクに白 青い空 ちゃーみーと芽夢に癒された1日になりました

満開の梅

 

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探しに・・・@鮫ヶ地 | トップ | 梅まつり・・・@いなべ農業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事